凍結されたたぬきの日記

ぼくの練習日記

4月4日 新川崎周回

サイクリング部の勧誘の仕事の後、5人誘って新川崎に。

 

うに、てんりゅー、のぞみちゃん、新入生のれーくん

 

れーくんは高校時代に秋田で1人峠を登る朝練の習慣があったそう。

ブランクが1年半らしいので体力戻ったら絶対いい感じでしょう。楽しみ。

 

 

1周目70% 2周目80%と周ごとにビルドアップのつもりで。

3周目 うにとてんりゅーの3人になる。

 

4周目 てんりゅードロップ うにと2人に。

半分の折り返しでアタックかけてクリテ気分に強度アップ。

1分ちょいで追いつかれて、また2人ローテに。

 

5周目 変わらず2人で

ローテの頻度を減らしてしまって強度ダウン。

ガンガン回らないと新川崎は人のケツで休めてしまうので次から気をつける。

 

一時停止後、ラストストレートで5秒ほど牽制 笑

このまま低速で距離稼いでもアレだし、傾斜がついたら負けるので先にスプリント開始

 

普段スプリント練習してなくゴミすぎて後輪が跳ね、うまく加速できずツキイチされる。

 

15秒程もがいた後、トラックに追いついてしまい止むを得ず終了。

普通に限界近かったので多分刺されてた気がする。

 

f:id:makenaipon:20180417214929j:image

 

揚州商人の杏仁豆腐美味しすぎる。30個ください。

 

その後新入生と一緒雑談しながら帰宅。

サイクリング部がガチの運動部だと勘違いされて誤解を解いておいた。

 

70kmくらい。