凍結されたたぬきの日記

ぼくの練習日記

7月23〜25日 サチヨもどきと新川崎

23日

 

放課後にサイクリング部の後輩と2人で新川崎

20分走を2本を各自で

 

227W 228W

1本目とりあえず張り切らずLT下限で様子見

通学でもがいた疲れか調子悪いのかとてもキツい

 

結局2本目あがらず同じパワーで

 

f:id:makenaipon:20180726220010j:image

 

TSS 130

 

終わってからバイトに飛び入りイン

時短で練習するならバイトしなきゃと思った。

 

早寝しようと意気込んで、クローズだったけど11時台に寝れた。きもちいい。

 

 

24日

 

ハジョとハジョの後輩、うにとサチヨの前半ルートで朝練

 

45分 270W

 

ハジョの後輩いるので気持ち良いペースを期待してた が

 

1番最初の緑山スタジオの坂でハジョのアタックでペース爆上げ。とてもつらい。

そして後輩も千切れないのでそのままの強度で続行。

 

2番目の坂でうにがアタック。

残念ながら無視。ほんとすまん。

 

15秒後くらいにうにを回収しつつハジョがアタック、ここは反応する。うに、すまん。

 

なんか2人逃げ的な感じか?と思ったのでローテ回ろうとした瞬間に信号かかって仕切り直し。全員回収。

 

その後もギリなペースで進んで尾根間に出たら、謎の通勤マンが出現し後ろからアタック。

 

ハジョとその後輩がその流れ乗ってアタック。

僕は無理なのでうにと共に静観。

 

蓮光寺はみんな疲れてるようで平和なペース。

天国への階段でもがいて最後ハジョに刺されて終了。

 

f:id:makenaipon:20180726221431j:image

 

ハジョの後輩がとても強くなっていたので何してたの?と聞いたらレッグプレスとパワーマックスでもがいてました。と

 

(あ、ハジョだ...)

 

 

きもちよく休んで補給してうにと謎のハイペースで学校に帰還。

 

TSS 177

 

研究室の会食で昼食。

その後バイト。サクッと帰って珍しくまた12時前に就寝。

 

 

25日 新川崎 落車

 

テスト終わって、研究室の課題も終わらせて19時くらいに解放。

 

新しいこと思いついて、新川崎折り返し180度で10秒程度踏めば3分おきにバーストさせるメニューになるというもの。

 

試したくなって放課後の新川崎へ。

 

3×10min LT バースト のつもりで開始

 

よく寝たのと夜でとても調子がよいのでそのまま調子乗る。

折り返しで10秒ちょい強めに踏んで引き返し。

 

次の折り返しで意味なく攻め過ぎてペダルヒットして落車。

あんまり速度出てなかったけどかなり痛い。

 

30分休憩しても痛いので諦めて帰宅。

擦過傷増え太郎。

 

TSS 55

 

 

この夏はLT中心にしつつ高強度も忘れずに色んな領域叩いて効果的に伸ばせたらなぁ。

 

なんとなくヤビツのタイムを出したいので。