凍結されたたぬきの日記

ぼくの練習日記

9月11日 ローラー L4近辺 ホットケーキ

郵便局のついでにお買い物

 

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あ、ホットケーキ作るんですねっていう買い物して、帰りに卵を落として全部割った。

 

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ホットケーキ食べて、プロテイン飲んで、2度手間なことにやっと気づく

ミルクティー味のプロテインをホットケーキに混ぜたら合いそう!

 

明日試そう〜。

そしたら練習する日の朝食が楽しみになる。かも。

 

うに(後輩)がまた自走で長野から高速で自走してて(n回目)、なんかモチベ出てローラー

 

 

114TSS 1028kJ

 

・WU 10min 

軽く回したり 速く回したり

 

・MS1 L4 30min 231W

昨日寝つけなかったし回復的な意味でSST 2×20minのつもりで開始。

そしたらなんか15分過ぎたあたりで急に楽に。

心拍170bpmくらいだし、出力も落ちて無いんだけどなんか気持ちよくなって延長。

なんかキリが無い感じがするので30minで切り上げ。

 

・MS2 L4-L5 25min 249W

流れに身をまかせる方針で。

昨日は240W 15分でキツいと思ってたのに、今日気持ちいい。

最後10分そのまま流れで上げていって310Wくらいまで。

なんか普通のヒルクライムしてる感があった。

 

ダウンして終わり。

 

 

今までローラーでL4は20分で泣きそうだったのに、今日は初めてこんなに長くできてビックリ

ホットケーキ効果?よくわからない

ベースがついてきてるってことなら良いなぁ

 

ただ最近追い込み癖が消えてて、アカン と思った。

ベース補うだけじゃレースで大して意味ないし、9月はちゃんと無酸素メインに追い込んで下さい。(自戒)